【100均とは思えない】100円ショップ「ワイヤーフラワーベース」が話題(1/2)

2018/12/10 17:24 アネコ アネコ





花を飾る。

忙しい毎日の中でも、道で摘んだ花やパーティなどでいただいた花などを自宅に飾るだけで少し心にゆとりができたような気がしますよね。

実際、「フラワーセラピー」と呼ばれる「花」が持つ癒しの効果を用いたセラピーもあるそうです。

せっかく花を飾るのであれば、花瓶もお気に入りのものを使いたいですね。

100円ショップ「キャンドゥ」で販売されている「ワイヤーフラワーベース」は、まるで空中に絵を描いているような立体的で不思議なデザインが人気です。

SNS上では、

・え、かわいい!100均と言われなかったら分かりませんねー!!
・ガラスは別売りだけど、これが100円だなんて!ぁあ可愛い♡
・100均とは思えない可愛さです!
・置いてるだけでオシャレになるね!

と、100円とは思えないデザインの良さに高評価があつまっているようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2