【コスパ最強】ダイソーの土鍋が破格値で大人気!「ホワイトが品切れしてた」との声も

2018/12/5 10:00 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 

インスタで大人気のダイソーから新商品が登場!
これからの季節にぴったりな、土鍋が驚きのダイソー価格で登場し、インスタを中心に話題を集めています。





ありそうでない19センチの土鍋。一人用鍋で何を作る?




土鍋で調理してそのまま食卓へ。
食卓に映えるシンプルな色使いが嬉しい。洗い物も減らせて一石二鳥です!




ベーシックなホワイトにブラウンもシックでおしゃれ。
ペアでカラーコーディネートを楽しんで!

View this post on Instagram

@miwa0411がシェアした投稿 -




こちらはレッド。




今晩は遅くなりそう、そんな連絡を受け取ったらば一人お先に一人鍋をスタート!
食材をカットして入れるだけでなので簡単!




ダイソー新作土鍋は一つ400円。みつけたら迷わず買いです!




毎年あたらしい変わり種鍋が登場し、鍋の楽しみがぐんと増えました。

また、鍋物に限らず、土鍋を使ったレシピは数知れず。
鍋料理にはじまり、炊飯、雑炊、茶碗蒸し、鍋焼きうどん、プリン、パンを焼いたり燻製も土鍋でできるんです。

また、調理器具としてだけでなく、料理の熱をキープできるので、ポトフやシチューなどを入れて食器としても使えます。
きちんと手入れすれば長く使える土鍋。このサイズならではの用途も多く、買って損はしないはず。

インスタでは「ホワイトが品切れしてた」「まずはグレーとホワイトが欲しい」などの声が寄せられていました。
争奪戦必至のダイソー400円土鍋。みつけたら迷わず購入がベストです。

(亀井満月)