【これで100円なんてコスパ良すぎ】キャンドゥ「ダヴ ボディクリーム」が話題(1/2)

2018/11/23 07:00 アネコ アネコ



しっとりとした洗いあがりが人気のボディウォッシュ「Dove(ダヴ)」。

冬の乾燥対策に使用している方も多いのではないでしょうか。

そんな「ダヴ」の「ボディクリーム」が100円ショップ「キャンドゥ」で販売され話題となっています。

インスタグラム上では、

・思っていたより大きくてたっぷりサイズ❣️これで100円なんてコスパ良過ぎだ〜〜
・迷ったので両方買ってみた!75ml。お試しに使うにはちょうど良さそう。
・キャンドゥのDoveボディクリームやっと買えた!!かなり香りがいい香りで気に入った
・ダヴのボディクリームがあるなんて知らなかったー!しかも108円♬
・100円だから小さいリップバームくらいのサイズを想像していたら、75mlも入ってた!

コスパとサイズ感の良さを評価する声が多数あがっています。

    次へ

  1. 1
  2. 2