太りたい方必見!最強にストイックすぎる「小林流デブメソッド」

2018/11/24 18:00 小林 潤奈 小林 潤奈

だいぶ冷え込んできましたね。

冬は何故か太ってもセーフな季節だと思っているみなさんこんばんは。

小林です。

今日もお便りいただいております!ありがとう!!



ペンネーム「ぽねぽね」さん


こんにちは。

私は体重は標準くらいですが体に張りが無く、みすぼらしいです。

あと3~4㎏ほど太れば丁度いい体型になると思いますが、なかなか太れません。

3~4㎏太れる方法を教えてほしいです。





ふ~む。

実はこのような「太り方を教えてほしいです」というお便り、なかなか多いんですよね。

正直、こちとらプロのデブなので素人が付いてこれるか心配ですが、私なりに太り方を伝授していこうと思います。


油断してたら痩せちまうから、歯食いしばっていこうぜ!!







まず、太るには炭水化物や揚げ物をたくさん食べるというイメージがつきものですが、三食すべてそれをこなすのは難しいです。

人それぞれ胃のポテンシャルもあるので、胃もたれ等起こしてしまったらしばらく食べられなくなり本末転倒。

じゃあ、どうすれば良いのか。


飲料の改善


まずはここから!

その手に持っているブラックコーヒーを今すぐ排水溝にぶちまけな!


飲み物は、咀嚼回数も少ないため比較的満腹を感じにくい。

そして、飲み物次第で気軽に脂質をガッツリ摂取することができるのだ!!



脂質といえば牛乳。

この牛乳を中心に飲み物をチョイスしていけば、空いた時間でも気軽に脂肪を蓄えることができます。

ブラックコーヒーを飲んでいた人は今すぐミルクコーヒーにシフトチェンジしてください。


つまみにチョコレートを準備してもいいと思います。


ココアやミルクティーも良いですね。

ちなみにココアを飲む方!

是非せんべいと合わせて飲んでみてください!!

めっちゃ美味しいんだから!!!!!


はたまた流行やおしゃれに敏感な人は「おしゃれに太りたい」という気持ちが強いはずです。

そんなおしゃれなデブ予備軍におススメしたいのがスターバックスでの注文。


ここではカスタムするかしないかで体重は左右…もとい上下されます。


ティーラテを頼む方は、常に「オールミルクに変更してください」と言ってください。

こうして牛乳の量を少しでも増やすことで痩せを回避することができます。

実は太るって、いつでもどこでもアンテナを張っていないと逃げてしまうんですよね。

なんとも気難しい奴です。


一方定番のフラペチーノを頼む方。

「エクストラホイップ」は絶対!!!!

上のホイップをもりもりにしてもらうのです!

チョコレートソースの追加も良いですね。


が、これは上っ面のカロリー。

フラペチーノを根本的に内側からハイカロリーにするカスタム。


「ブラべミルクに変更してください。」

これです!!!!!


これが一番大切なデブ呪文です。

そもそもブラべミルクとはなんだという話ですが、これは通常のミルクとホイップする前のミルクを混ぜ合わせたミルクのことです。


この文章を読むだけでもヤバいことが伝わる。

しかし、このブラべミルクへの変更は一度味わってしまうともう戻れない。

はちゃめちゃに美味い。

故に軽い気持ちで試すようなものではないので、今日はキメる!と心を固めた日に試してください。

そして、自己責任で。


今まで述べたように、日常生活の飲料の改善は体重の増加にかなり大きく関わってきます。

水なんか飲んでいる場合じゃない。


口が甘くなったからと言って水を飲もうものなら、すべてのカロリーが押し流されてゼロキロカロリーになってしまう!!(自論)


口が甘くなったらポテチ!!!


そして、食べ物だけではなく 日常でいかにカロリーを消費しないかも大切になってきます。


平日はほとんど仕事で頭を使ったり、好きなようにお菓子を食べることができない人が多いと思います。

そのための休日!

失われしカロリーは休日で取り返すのです。


・外に出ない

・休日は一日中パジャマで過ごす

・化粧をしない

・約束をしない。


上記のことをこなすには、平日での下準備が必要です。

まずは、好きなバラエティー番組やドラマを録り貯めておく。

そうすることで休日の暇つぶしと楽しみを培っておきます。

痩せている人は暇になるとすぐに出歩くからな。


やめろ!!!!太りたいんだろ!?!?!?!

そこ!!!!!泣くな!!!!!泣くと痩せるぞ!!!!!


次に、本当に食べたいものを我慢する。

これは誤解してはいけません。

「食べない」ということではなくて、違うもので代用するだけです。

本当はピザをモリモリ食べたいけど、とんこつラーメンで我慢する。

そうして、ピザへの欲を高めつつも摂取カロリー数は落とさず、休日に思いっきりピザ欲のリミッターを解除にすることで、通常では発揮されないほどの食欲でピザを食い散らかすことができるのです。


デブも頭を使って太っていることが分かりますね。


そして来たる金曜日。

前日にコンビニで食料の買いだめをして準備完了。


ぐうたらデブまっしぐら休日を謳歌するのです。


素人の方はこれを一週間やってみるだけでも、かなり変われるはずです。



【結論】


太ったら任務完了だと思わないで

よく「綺麗な体型を維持できてすごい」みたいな声があがっていますが、それはデブもしかりです。

無事太ったからと言って、もとの生活に戻ると体重も戻ってしまいます。

空腹を感じる前に満腹にしなければならないのです。

好きなものを好きなだけ食べればいいなんて、甘い考えはおやめなさい!!

デブは胃じゃなく、頭で考える。

つまりデブはチェスのようなものです。紳士の嗜み。

みんな頭を悩ませながら太ろう!



さて、今日はここまでです。




お便りはこちらまで
希望のペンネームがある場合は本文に記載してください。

無い場合はこちらで勝手にありそうなペンネームを付けさせていただきます。
インスタグラムのDM、TwitterのDMでも受け付けております。)
(お便り内容は文字数制限により、こちらで添削して載せる場合があります。)


KADOKAWAさんから私の初の単行本
「小林姉妹はあきらめない!」
が発売されております。


めちゃくちゃ面白いです!

また、宝島社さんより
デブたちが泣いて喜ぶ変態級にハイカロリーな即デブ飯レシピ本
禁断の変態ごはん発売中です!




みなさん是非買ってください。本当に。

どうぞよろしくお願いいたします。




(小林潤奈)