【ランキング1位】100均「ダイヤモンドパフ」めちゃくちゃ落ちると話題(1/2)

2018/11/15 17:28 アネコ アネコ



「ちょっと擦ればすぐ落ちるだろう…」そう思って放置しがちなお風呂場や洗面台の鏡のウロコ汚れ。

しかし、いざ落とそう!と思ったときには時すでにおそし…

水道水中のカルシウムが石けん成分と結合するなどしてできてしまったウロコ汚れは硬く、洗剤をつけてスポンジやブラシで擦ったところでなかなか落ちません。

そんな時に大活躍するアイテムが100円ショップで販売されています。

キャンドゥで販売されている「ダイヤモンドパフ」は水だけでウロコ汚れが除去できる優れもの!

ネット上では、

・長年放置していた水アカが落ちた!一応メラニンスポンジも買ってみたんですがそれでは全然落ちなかった。ダイヤモンドパフすごい!
・ダイヤモンドパフってすげ〜!お風呂の鏡が水垢無くなって曇りにくくなるし、お風呂入りながら掃除するのが楽しくなるかも
・鏡のウロコ汚れっていうの?あれって100均のダイヤモンドパフで本当に綺麗になるんですな。感動。
・ホームセンターとかでお値段高めのウロコ取りスポンジが売ってますが、100均の物で十分だと思います
・めちゃくちゃ落ちる!全然力入れなくても落ちる!今までの苦労はなんだったの…笑

と、絶賛の声が多数あがっています。


    次へ

  1. 1
  2. 2