【1番脱げない】リピ買い必至!ダイソーの「フットカバー」が話題(1/2)

2018/11/10 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部




パンプスやバレエシューズを履く際に利用することが多い「フットカバー」。

パンストに比べると脱ぎ着が楽で窮屈感はない反面、「すぐ脱げる…」という問題もはらんでいます。

外出中にフットカバーが何度も脱げてストレスを感じたことがある方も多いのでは?

そんなストレスを解消してくれそうな「フットカバー」が話題です。

SNS上では、

・脱げません!!!ビックリです!夏に出会いたかったー
・いつも脱げてイライラしてる母が履いたら1日中脱げなかったので感動してました
・全然脱げませんね!ほんとにびっくりしました!
・何気なく買ってみたら万能だったのです!安くて脱げにくい。何回買い足ししたか笑
・100均のだからと思ってたけど、今まで買った中でダントツ
・自分史上一番脱げない!

と大絶賛!

今回は話題のフットカバーをご紹介します。


    次へ

  1. 1
  2. 2