顔が綺麗に見えてビックリ!めっちゃ便利!RMKのライト付き女優ミラーが話題に「SPRiNG12月号付録」(1/3)

2018/11/7 09:00 鹿野ハル 鹿野ハル


「SPRiNG」12月号(宝島社)の付録「RMK 超豪華! 光る女優風ミラー」が便利!使える!と話題です。



▲「SPRiNG」12月号は波瑠さんが表紙


LEDライト8個の女優風ミラーと、もう片面が細部まで見やすい拡大鏡になっている優れもの。


ネットを見ると、

・付録で付いてきた光る女優ミラーに感動してる 笑
・拡大鏡付きでしかも光るとか持ち運びするときに便利すぎる
・決め手は大きさと拡大鏡がついている事と歪みの少なさ!
・むしろ下に付いてる拡大鏡がめっちゃ便利。ぐいっと拡大してくれるからメイクしやすそう。
・女優ミラー、ライトをつけるといつもより顔が綺麗に見えてビックリ
・コンパクトだからポーチにも入れられるし、拡大鏡もついてるから老眼さんにも助かる~

と、女優風ミラーに加え拡大鏡が付いているのも好評の理由のようです。


さらに、

・下地とファンデのサンプルもついてきたし満足です◎
・サンプルも付いててお得
・RMKのサンプルも嬉しいし、付録の女優ミラー!!
・女優ミラー欲しさにスプリング買ったらRMKのサンプルもついてきて凄くうれしい

RMKのサンプルも付いてくるところもお得感を感じられている「SPRiNG」12月号の付録。

では、早速どんなものかチェックしていきましょう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3