【前作は即完売】アジョリーのムック本、待望の冬バージョンもバカ売れ、大ヒット中【通称タモさんバッグ】(1/3)

2018/11/6 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

いつの間にか街で増殖中のサングラスバッグ、皆さんはもうチェック済みでしょうか?大胆なデザインで遊び心のあるバッグブランド「アジョリー」は、大人の女性を中心に大人気。ブランド名は「ああ~かわいい」という意味の造語なのだとか。



さて、夏バージョンのカゴバッグが瞬く間に完売した、アジョリーのムック本に待望の冬バージョンが登場し、SNSで話題沸騰中です。

冬バージョンは、ふわふわで最高の触り心地のエコファーバッグ。小ぶりながら、長財布も入るサイズ感で、ショッピングなどのお出掛けにちょうどいいサイズ感。

SNSでは

・アジョリーのムック本、夏バージョンをヘビロテしていた娘に秋冬バージョンも買ってあげました
本屋さんで見かけて一目惚れ♡
・かごバッグは買いたい!と思った時に売り切れだったから即買い
・やっと買えた????(ちょっと本屋めぐった)
・ブランドムック第1弾の時は買えなかったけど、今回は無事に買えました
・アジョリーのムック本のこれが欲しいんですけど1回諦めて帰ってきたんですけどやっぱり改めて見ても欲しいんですけど
・夏買えなかったから待ってたよ! 夏のカゴバッグより冬のファーバッグのがかーわーいいーーー❤
・ムックだから小さいけど このサイズ感がかわいい
・タモさんみたい(笑)


など、絶賛の声が上がっていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3