【完売間近!?】12月号の付録、アルマーニのリップが豪華すぎて「どこもかしこも売り切れ」状態に(1/3)

2018/10/30 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

付録のハイブランド化が著しい昨今。12月号の雑誌で最も話題をさらっているであろう「& ROSY」(宝島社)。



なんと世界初「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」の激レア付録、リップ「エクスタシーシャイン 503」のミニサイズが付いてきます。ミニサイズといえど、4,400円の市販品の約半分の容量ですから、本誌価格980円の付録としては豪華すぎる内容。

色は日本人の肌を美しく見せるというピンクベージュ。さらにこれだけにとどまらず、「& ROSY」オリジナルの「上質リップブラシ」までセットに。

こちらの付録、テレビ番組をはじめ各メディアでも大きく取り上げられ、話題沸騰中。SNSでも反響は大きく、

・アルマーニは驚いた。ずっと楽しみにしてた~
・これは買うしかないよねなやつ
・無難なピンクベージュかと思ってたけど、やや青みがかったローズピンクベージュで嬉しい誤算
・色味は思ったよりシアーでそこはかとなく化粧してる感がでるくらい。たぶん誰でも似合う。
・付録が豪華過ぎる
・普通に売ってあるもの小さい番だから申し分ない感じ!
・ラス1だった!
・お取り置きしてもらい無事に買えた
・コフレ一覧とコスメ新作が見たくて&ROSY買おうとしたらどこもかしこも売り切れだった。アルマーニの付録の力すごいな。


など、すでに品切れのお店も出てきている模様。

早速入手してきました。



↑こちらのボックスを開封していきます。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3