【画像】 プリクラ写真の女子力を限界まで高めてみた!

2014/2/14 22:00 あさやん あさやん


どうもあさやんです。

これまでのプリクラコラムをいろんな方に見て頂いたようで、

「プリクラ」関連で検索すると、だいたい僕のプリクラが混じるという異常事態になっています。





実際「プリクラ 女子力」で検索すると、このプリクラがかなり上位に出てきます。



でも1位じゃないんですよね・・・。

ここまで来たら、どうせなら1位という世界を見てみたいじゃないですか。

1位にするにはいったいなにが必要なんやろう・・・。



何かヒントはないかと、女子力が高いとされるプリクラを小一時間ほど見ていたら

とあるアイデアがひらめきました。



女の子ヘアーにしたらええんちゃう?



プリクラ加工のおかげで、もともとそれなりに女子力はもっているはずなので、

女の子ヘアーにしてしまえばフルマックス女子力に到達するんじゃないか!



髪は女の命ですしね!





ということで、僕のプリクラ写真を女の子ヘアーにしたらどうなるか調べてみたいと思います!



こんなこと調べて、一体僕はどこに向かっているのかという気がしないでもないですが、

まぁとりあえずいってみましょう。



今回も便利アプリがあったのでそれを使ってみたいと思います。

自分の写真に簡単にヘアースタイルを当てはめることができるアプリです。



では早速いってみましょう!!









例えばこの女の子のヘアースタイルに当てはめてみるとどうなるでしょうか。



















普通にフィットしとる。

よく見たら女装癖のあるおっさんですが、

パッと見は謎のフィット感を醸し出しています。



でももしかすると、たまたまこの画像と相性が良かっただけかもしれません。

ということで他の画像でも試してみました。






















全部いけるやん。

ヒゲ生えてるけど。








いや、ちょっと待てよ。

このヒゲさえ取ってしまえば・・・・・。

検索結果1位が見えてくるんじゃないか・・・・・。










ということで、

元の写真からヒゲを取り除いて



これに女の子ヘアーを当てはめてみました。




















フルマックス女子力やん。

女子力のかたまりやん。

なんでこんなことになった。




















性別どこいった。

なんというフィット感・・・。







ちょっと今回は我ながら想定外のフィット感が発揮されたと思います。

これで検索結果1位を目指したいと思います!



お手元にプリクラ写真がある方はぜひ一度お試しください!

大人の階段をのぼることができるかもしれません。



なお、プリクラ加工されていない写真でやっちゃうと

純度100%の変質者が出来上がりますのでご注意ください。














■参考アプリ

イメコーデ