【売り切れ状態】ワークマンの「ノンスリップシューズ」が人気すぎて店頭から消えた!?再入荷は…(1/2)

2018/10/24 15:35 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「カンブリア宮殿」(テレビ東京系)を始め多くのメディアで紹介され、いまやママシューズの新定番ともなりつつある、ワークマンの通称「ノンスリップシューズ」。元々は厨房で働く人向けに作られたというこちら、商品名は「CB400 ファイングリップシューズ」。



妊娠中や抱っこ紐使用時、バギー使用時など、“絶対に転んではいけない”場面で最大の威力を発揮するであろう、この靴。雨の日であろうがとにかく「滑らない」だけでなく、履き心地のよさ、使い勝手の良いデザイン、1900円という価格もあいまって、売り場から姿を消すほどの大ヒットアイテムに。

SNSでは

・妊娠前にカンブリア宮殿で見てから、妊娠できたら絶対買おうと思ってたワークマンのノンスリップシューズ
・凄いね、本当に滑らないというか、グリップ力が半端ない。
・黒で使いやすそうで良かったのですが ・・・23センチ無かった>< 因みにネットも売り切れてた
・泥山の急斜面を登り降りも滑らない。 水たまり余裕。水は全く入らない。 脱ぎ履き高速。カカト踏みまくれる
・雨の日の送迎業務用にノンスリップシューズも買おうと思っていたのだけど、人気商品らしく品切れでした(´Д` )残念。
・立川立飛のワークマンプラス行ってきました!ノンスリップシューズは年内の入荷難しく、遅いと3月頃になるのでは?と店員さん


など、再入荷を心待ちにする声も多数聞かれました。

    次へ

  1. 1
  2. 2