【まさかのホンモノ】ダイソーにフランス製の「マルセイユ石鹸」が!品切れ状態のお店も!?(1/2)

2018/10/18 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

フランスの「サボネリー・デュ・ミディ」が製造する、「サボン・ド・マルセイユ」がダイソーに登場。わずか100円で買える、正真正銘のマルセイユ石鹸にダイソーファンは歓喜!


(※画像はイメージです)

100%天然植物性の成分を使って、伝統的な釜炊き製法で作られたという、「サボン・ド・マルセイユ」。ボディーソープ、ハンドソープとしてだけでなく、シャンプーや衣類の香り付け、デリケートな素材のお洗濯にも使えるのだとか。

ダイソーでは、ハニー、ローズ、ジャスミン、オリーブの4種の取り扱いがあるようです。

SNSでは、

・めっちゃクチコミ良いから使うの楽しみ
・絶対嘘!絶対パチモン!って思ってたのにまさかのホンモノでした
・フランス製で高コスパ!ダイソーのマルセイユ石鹸が凄い
・ずっと売り切れていたので、やっと4種類集めることができました
・やっと見つけた
・100均 で買えちゃうなんて驚き!自然素材100%の無添加石鹸


など、絶賛の声が寄せられていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2