佐々木希の公式インスタグラムを謎の美女がジャック? 佐々木にも負けない美貌にファン急増(1/2)

2018/10/4 14:00 星野小春 星野小春




9月に第一子男児を出産しママになった佐々木希。そんな彼女の公式インスタグラムに、「謎の美女」の写真が連投され、佐々木ファンをザワつかせている。



ここ最近、本人以上に「佐々木希インスタグラム」に登場している美女の名前は、夏子。まだ「美少女」といった可憐な雰囲気を持つ彼女は22歳で、1996年生まれのファッションモデルだ。佐々木が手がけているアパレルブランド「アンティミテ」のイメージモデルとしてインスタグラムに掲載されている彼女は、所属事務所『TOP COAT』の後輩でもある。



顔が小さくスタイル抜群、透明感あふれるモデル系の美貌は佐々木と共通しているが、どちらかというと、宮崎あおいやスーパーモデルのアビー・リー・カーショウに近いファニーフェイスのドール顔を持つ夏子。しかし、佐々木のインスタには「のんちゃん髪伸びた?」と、佐々木本人と勘違いしている声も寄せられるほどの頻度で写真が掲載されている。



佐々木のインスタグラムに掲載されている写真はすっぴんに思えるナチュラルメイク。笑顔ではなく真顔にもかかわらず、小動物のような愛らしさとモデル特有の無機質な美しさで佐々木ファンを魅了している。



妖精の花冠のようなヘアアクセサリーをあしらった神秘的なショットには、「モデルさんかわいい」といった称賛コメントも書き込まれている。



夏子の公式インスタグラムでは、2017年に佐々木と共演したツーショット写真も公開されており、大人びた色気の佐々木と、キュートなメガネっ子の夏子という美人コンビのバランスが秀逸な1枚だ。



    次へ

  1. 1
  2. 2