ほんといい仕事してる…「MonoMax」9月号の付録のトートが「付録とは思えん」「めちゃくちゃ機能的」と話題に(1/3)

2018/8/28 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ジムに通って数カ月…そろそろちゃんとしたジムバッグが欲しいと思っていた私にぴったりの付録を発見しました。



「MonoMax」9月号(宝島社)の付録「アーバンリサーチ においがつきにくい2層式抗菌トートバッグ」は、収納部分が2つに分かれた、機能的なバッグ。下の収納部分には抗菌加工が施されており、シューズケースとして、また、お弁当入れとして、着用済みの洋服入れに…と、さまざまな使い方が可能です。

SNSでは、こんな声が聞かれました。

・こういうトートが欲しかった!
・コンビニで衝動買い。でもいい感じだった。付録とは思えん。
・付録の為に本を買ってると言っても過言ではない。
・ジム用に下履き用バック買おうかと思ってたけどこれ、890円だし、下にはスニーカーとか弁当箱入れれてちょうどいい感じ
・TL流れてきて衝動買いしたMonoMaxのトートすごい、30cmのシューズも入る
・本当にこのmonoMAXのトートバッグめっちゃ良い
・思ったより良くてだいぶ気に入った
・MonoMAXさんほんといい仕事しますね
・見た目は地味なんだけど…めちゃくちゃ機能的!こういうのを探してたんです~!
・ミニ四駆コンパクトバッグがいい感じに収まる
・オタクに優しすぎる…すげえ…靴とかも入るサイズらしいからコスプレにもいけるな…


ジムバッグ以外にも、趣味のバッグとしても活躍しそうです。

早速入手しました。



↑こちらが本誌と付録。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3