【インスタ映え】『sweet』9月号付録マルチに使える「リップ&チーク4個セット」が話題

2018/8/23 09:43 いまトピ編集部 いまトピ編集部




『sweet』(宝島社)9月号付録がかわいいだけじゃなく優秀!とインスタグラムで話題になっているのでご紹介します。









今回の付録は名だたる著名美容賢者4人がプロデュースした「ぷっくりハートケースのリップ&チークPINK4個セット」。

とってもキュートでインスタ映えするハート型のコスメで、見た目だけで一目ぼれした人がSNS上で続出しているようでした。

インスタグラム上で購入者は、

「リップ、チーク、アイカラー全部に使えて、しかも4色もついててめっちゃお得」
「付録なのでおもちゃっぽい感じで使い心地どうなのかなぁと思ってたけど発色も良いし伸びも良いし 体温でジュワッと溶けてくれる」
「見た目も可愛いけどどの色も良くて買ってよかったです!!!」
「可愛すぎるこんなん買っちゃうに決まってるピンクとかハートとか大好き!完全に衝動買い」
「目元にも使えるらしく、程よい小ささで持ち歩きやすい付録の優秀さに驚きました笑」

と大満足の様子。









可愛さもさることながら、手のひらに収まるコンパクトなサイズ感が持ち歩きコスメに最適。

ほんのり香る甘いイチゴの香りが懐かしさを感じさせます。

リップ、チークのみならず目元のメイクにもマルチに使用できる上にミラー付きなところも高評価です。

カラーは上から、

・イガリシノブさんプロデュースの「パープルピンク」
・紗栄子さんプロデュースの「ベビーピンク」
・美舟さんプロデュースの「コーラルピンク」
・高橋里帆さんプロデュースの「カシスピンク」

どのカラーも見たままのきれいな発色。大人も普段のメイクに使いやすい色が多いです。

「付録コスメ」と聞くと、ムラになりやすい…など使い心地に不安を感じてしまいがちですが、リップに乗せたときの質感はとてもなめらかで伸びもよく使用感の良さにびっくりしたほど。









本誌内には「4つのピンクコスメ徹底使いこなしBOOK」も付属。

リップ&チークを初めて使う方でも分かりやすく解説してくれています。







持っているだけで気分も高まりそうな『sweet』9月号付録の「リップ&チーク4個セット」。

見た目の可愛らしさだけでなく優秀なアイテムなので気になる方は書店で手にとってみてくださいね。