【紅に染まる】ヨシキティがしまむらに登場!運命共同体が歓喜

2018/8/20 10:00 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


仕事を選ばないことで有名な仕事人、ハローキティ。
度々世間をざわつかせてきましたが、そんなキティちゃんがコラボを果たしたのが、X JAPANのYOSHIKI。

X JAPAN YOSHIKI×ハローキティコラボyoshikitty(ヨシキティ)ぬいぐるみ  赤 (M)


yoshikitty(ヨシキティ)として数々のグッズ化がされ、遂には「しまむら」に降臨。
運命共同体こと、X JAPANファンを中心に話題を集めています。


V系メイクをほどこしたヨシキティちゃん。かっこいい!




朝一番で向かったそうで、戦利品がごっそり!




使えるバスタオルはいくつあってもいい。(実際はもったいなくて使えないけれど…)




一枚980円というしまむら安心価格は健在。グッズのバスタオルとなるとこの価格では買えないのでお得すぎる!


まさに“紅に染まった”クッション

View this post on Instagram

@13gudeがシェアした投稿 -




他にもルームマットなどお部屋グッズが充実。
ファン垂涎のプレミアム空間の完成。部屋から出たくない!




コラボしてもX JAPANの世界観を損なわないところがgood jobです。




一部売り切れの商品もあるようで、店頭で見つけられなかった場合は、念のため店員さんに聞いてみたら倉庫にあったという声も寄せられており、思い切って聞いてみるのも手です。


(亀井満月)