全部可愛い!steady.9月号「ナノユニバース特製リトルミイの4点ポーチセット」が話題に(1/3)

2018/8/22 10:30 鹿野ハル 鹿野ハル


幅広い世代の女子に人気のリトルミイ。
女性ファッション誌「steady.」9月号の特別付録に、ナノ・ユニバース(nano universe)特製「リトルミイの4点ポーチセット」が登場しました。

付録とは思えないクオリティーと可愛さに、リトルミイ好きならずともチェックしておきたいセットです。





付録には以下の4点がセットになっています。

1.リトルミイ形ポーチ
2.中ポーチ
3.小ポーチ
4.クリアポーチ


発売前からネットでは話題になり、

・楽しみにしていたsteady.(の付録)やっぱり可愛かった!!
・リトルミィの4点ポーチセット可愛すぎ
・付録欲しさに雑誌購入。だって、全部ミィちゃんなんだもん。
・可愛いすぎるわこのリトルミィ形ポーチ。赤いリボンがついてる~
・ポーチはよくあるけど、ミイの形したのは無いから買ってしまったよ。全部可愛いのです

と、他にはないカタチやデザインが可愛いと絶賛。


細部にもこだわったポーチたち。それでは、1点ずつ見ていきましょう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3