【超人気】2日で終了したローソン「リプトンフルーツインティー」が再販

2018/8/1 17:44 いまトピ編集部 いまトピ編集部



前回の発売時にはあまりの人気に2日で予定出荷数が終了した「幻のティー」。

ローソン「MACHI cafe リプトン フルーツインティー」が再発売され話題を呼んでいます。




Yoshiko Naritaさん(@yoshiko0419)がシェアした投稿 -



Liptonとローソンが共同開発した「リプトン フルーツインティー」。

期間限定の「Fruits in Tea専門店」ではタンブラー付きで1000円で販売されているフルーツティーを手軽に体験できるという名目で販売されていた商品です。

7月3日の発売から2日後には40万個の予定数量に達したため出荷終了となっていた人気ティーが、今回は20万個限定で再発売されました。





Yuka✩さん(@candy_nemot)がシェアした投稿 -



レモン、ストロベリー、パイナップルの3種類のフルーツをLiptonのアールグレイティーの中に入れた贅沢で夏らしい商品。

予定数は前回よりも少ないですがこの機会に飲んでみたいですよね。




nh0710さん(@naodonasky)がシェアした投稿 -



インスタグラム上では、

「昨日ローソン梯子してやっと買えました❗おいしくいただきました(^-^)v」
「買えました✨初めて実物を手にできて少し感動❕」
「フルーツがぎっしり入っててこの値段!お得です」

と、運よく買えた人たちの歓喜の声と共に、


「LAWSON三店舗はしごしたけど…既に売り切れ。」
「今日の夕方に近所の店舗に寄ったら売り切れましたって言われました」
「仕事帰りに買いに行ったらすでに売り切れてた!ハシゴしたお店もなかった」
「売り切れてました!!!!すっごく飲みたかったのに残念」

と、再販直後にも関わらず、既に売り切れで買えなかったと言う声もあり、今回も圧倒的な人気がうかがえます。




☆ポチ☆さん(@ouchikaero_official)がシェアした投稿 -



味も好評で定番メニュー化を希望する声もあがっているローソン「MACHI cafe リプトン フルーツインティー」。

店舗によって品揃えが異なるとのことですので、気になる方はお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。