「発色がよい」「めっちゃかわいい」ナミッキープロデュースのコスメ付きムック本がすごすぎる(1/3)

2018/8/7 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ドールメイクの生みの親の人気ヘアメイクアーティスト、ナミッキーこと双木昭夫氏プロデュースのコスメ付きムック本『乙女なドールメイクコスメBOOK』(宝島社)がSNSで話題沸騰中です。



付録のコスメは、ナミッキーが普段使いしているコスメの色や質感を再現した本格的なアイテム。また、ピンク×シルバーのパッケージも乙女度が高く、コスメポーチから取り出すたびに気分がアガりそう。

誌面の巻頭企画には、ガーリーでちょっぴりダークな世界観の写真絵本「Midnight Intrigue」を収録。越智ゆらの&加藤ナナ主演の、双木ワールド全開なストーリーが楽しめます。

また、ドールメイクの基本から最新アレンジメイクまで、完璧にマスターしたくなるテクニック満載の「ドールメイクの作り方」も収録。付録のコスメで再現できちゃいます。

SNSでは、こんな声が聞かれました。

・可愛いけどダークな世界観がなみっきーさんらしくて可愛いくて大好き
・なみっきーの世界観大好き
・めっちゃかわいい
・作り出す世界観がドンピシャ
・BOOKの部分もボリューミーでストーリーや演出がディズニーばりに確立されたナミッキーワールドが炸裂!
・とにかくどれも発色がよい!です!
・シャドウやチークの色味が他の雑誌の付録にはない「ドールメイク向け」なのが良いなと思っています!
・付録のコスメでだいたい再現できるメイクアップページも目に楽しい。


    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3