【売れてる】ダイソー「ディズニープリンセスシリーズ」プチプラで登場!

2018/7/30 22:27 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


とにかく売れてるダイソーのアイテム。
Instagramでは、新商品をいち早くゲットして投稿するのが恒例になりつつあります。

今回の新作はディズニー映画のプリンセスたち。
Instagramでも早速、戦利品がシェアされていました。


ラプンツェル、ベル、アリエルの3人のプリンセスのグッズがプチプラで手に入る!

satomiさん(@stm_pinklove)がシェアした投稿 -




投稿には「ディズニーアイテムが100円で買えるなんてお得」、「全部欲しい」などの声が寄せられていました。

サングラスが欠かせないこの時期、メガネケースは嬉しいアイテム。
また、ビーチ、プールに、温泉にと便利なビニールポーチが充実しているのが嬉しいところ。


チベール♪さん(@chibeele1021tm)がシェアした投稿 -




アウトドアにも嬉しいビニールポーチは、汚れにも強く、突然の雨などにも対応。
この時期は特に活躍してくれるアイテムです。


化粧水とリップ以外は全てダイソーでゲットしたそうです。統一感があって可愛い!

yumiさん(@flounchan)がシェアした投稿 -




ダイソーに限らず、他のショップとのアイテムを揃えるのも楽しそうですね。


店内はスパバッグからビニールポーチまでポーチの嵐!

m.tsumtsum+Japanさん(@m.tsumtsum)がシェアした投稿 -




投稿によれば、発売間もないにもかかわらずすでに売り切れの品もあったとのこと。
プリンセスコレクターは急いだ方がいいかもしれません。

好きなプリンセスを選んで一式揃える楽しみもあれば、気分によってポーチを変えて気分転換にも。
自分は柄にもない…とお思いの方も、バッグのポーチからであれば挑戦しやすいのではないでしょうか。


(亀井満月)