【パケ買い続出】「小さい、軽い、カワイイ!最高かよ」通販限定のペットボトル天然水とは?

2018/7/11 11:45 鹿野ハル 鹿野ハル


かわいすぎるペットボトル天然水があるのをご存知ですか?

まるで北欧雑貨や、デザイナーのオリジナル商品のようなペットボトルがこちら!!


キリンのやわらか天然水 310ml×30本

「キリンのやわらか天然水」です。

見たことない…という方もいるかと思いますが、それもそのはず通販限定の商品。

2017年3月7日より全国のインターネット通販/カタログ通販にて販売しています。


ぽんさん(@pooooon612)がシェアした投稿 -


ペットボトルとは思えぬかわいさ!


夏場は水分補給が大切。カバンにペットボトルのミネラルウォーターを入れて持ち歩いている方も多いと思いますが、500mlのペットボトルは思った以上に重みを感じますよね。

「キリンのやわらか天然水」は310mlとカバンに入れるにはスリムでコンパクトなサイズ。
「重たいけど水は持ち歩きたい」「大きいのでいつも残していた」など、500mlのペットボトルだと少し持て余していた方には最適。


じょうみのさん(@jojojojomin080)がシェアした投稿 -


カバンの中でも邪魔にならない大きさ。


外出先でちょっとした喉の渇きを潤したり、薬を飲んだりする際の強い味方。ライニングやウォーキングなどでも携帯しやすいサイズです。


Yumi Hayashiさん(@yuntan111)がシェアした投稿 -



水のしずくのような清涼感あふれるデザインは全6種あり、縁日のヨーヨーのようが柄が楽しいパッケージ。
どのデザインのパッケージにするか選ぶのに迷いそうです。


デザインが複数あるので職場の会議など、人の多い集まりや、家族で持っていても、柄が違うので見分けがつきやすい!
また、小さいお子さん用にも最適なサイズ感。かわいいデザインにも喜んでくれそうです。



ネットでも、

・パッケージの可愛さに引かれて思わず買ってしまいました
・小さい、軽い、デザインカワイイ!!最高かよ~♪
・青好きにはたまらん。パケ買いのお水。
・ペットボトル可愛すぎて捨てられない、粋だよ~
・飲みきりサイズの310ml。ボトルデザインもカワイイ~
・ボトルがカワイイのと、500mlをいつも飲みきれない私にとって内容量310mlはイイ

と絶賛。飲みきりサイズと、かわいいパッケージが好評の理由のよう。



並べて置いておくだけでお洒落な空間に。

「飾り棚に並べて裏にライトを仕込んだら間接照明みたいになった。癒される…!」といった声も。


thousand branchさん(@sheep108)がシェアした投稿 -


自然光でも素敵な雰囲気に。




冷蔵庫に入れるのにもコンパクトサイズなので納まりやすいのうれしいところ。



「キリンのやわらか天然水」の採水地は群馬県吾妻郡嬬恋村。硬度19mg/Lの軟水です。

「Amazon」「LOHACO(ロハコ)」など、ECサイト限定で販売。

Amazonでは1箱30本入り1944円と、1本65円!(2018年7月現在)

筆者はよく出先でカバンに入れる用に小さいサイズのミネラルウォーターを自動販売機で買っていましたが、それよりもお得です。



ありそうでなかった持ち歩き用に最適な飲みきりサイズのペットボトル。
パケ買い続出のパッケージのかわいさ。

この夏は、爽やかなパッケージのキリンのやわらか天然水で喉の渇きを潤してみては。


(いまトピ編集部 鹿乃ハル)