豪華すぎ!『& ROSY』8月号付録「ビューティ9点キット」がすごい

2018/7/10 12:12 いまトピ編集部 いまトピ編集部



気になるコスメが盛りだくさんついてくる。

大人の品格美容マガジン『& ROSY(アンド ロージー)』(宝島社)8月号の付録が話題です。







『& ROSY』8月号の付録はなんと史上最多の9点。

内容は以下、

1.RMK×& ROSY メタリックダブルポーチ
2.RMK メイクアップベース ×2個
3.RMK リクイドファンデーション 102 ×2個
4.エトヴォス モイストシャンプー
5.エトヴォス リペアトリートメント
6.バブ エピュール レモングラス&ゼラニウムの香り
7.ドクターシーラボ VC100エッセンス ローションEX
8.ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス型
9.オルフェス アクアモイスチャー シートマスク リッチターン

様々なコスメサンプルがこれだけ付いてくるのはうれしいですよね。


インスタグラム上でも、

「付録が豪華すぎて驚き!!!」
「久しぶりの付録買いでしたが良いお買い物ができました」
「やっぱり付録が良いですねぇ」
「久しぶりに付録目当てで雑誌購入してしまった(笑)」
「9個も付録付いてくるなんて豪華すぎる!RMKのポーチも激カワ!スポンジも大好きなやつ!!」

などの声があがっており付録の豪華さに手に取った購入者が多いようです。









RMKのポーチは幅広い年齢層で使いやすいメタリックでお洒落なデザイン。

高さがあるので収納力も抜群です。









しっかりとしたマチがあるうえにダブルポーチの間にポケットがあるので整理しやすいのがうれしいです。







RMKのメイクアップベースとファンデーションは艶肌を作るには定番のロングセラーコスメ。

「前から気になっていたけど…」という方であればこの機会に試してみたいですよね。







その他にもドクターシーラボやエトヴォスなど試さずに買うには少し勇気がいるお値段のサンプルや、コスメ好きなら知らない人はいない水で膨らむロージーローザのスポンジも。

この時期だからこそ使いたい、役立つコスメが多数あり本当に太っ腹な内容です。







話題の新製品からロングセラーコスメまで豪華なラインナップとなっている『& ROSY』8月号付録。

手持ちコスメの見直しを検討している人にもピッタリな付録なのでぜひ書店で手にとって見てはいかがでしょうか。