60秒でスーっと目覚める!洗顔不要の「朝用マスク」が話題

2018/6/21 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部


忙しい朝の時間。ルーティン作業を少しでも時間短縮できたらうれしい限りですよね。

そんな朝の時間にピッタリなシートマスクが今話題となっています。




@__________naaがシェアした投稿 -



こちらはBCLから発売されている「サボリーノ 目ざまシート」朝用マスク。

朝のルーティンである洗顔→化粧水→乳液→化粧下地という工程をこのシートマスク一枚で補えるという万能アイテムです。

朝からパック…と聞くと時短とは相反するイメージをもってしまいますが、こちらの朝マスクの使用時間は60秒でOKなんだそう。

さらにメントールが配合されている為、スーッとした使用感で朝にピッタリ。






モテクリエイターのゆうこすさんも2018年上半期のゆうこす的ベストコスメに選ぶほど話題のスキンケアアイテムです。

過去には「めざましテレビ」などでも取り上げられたことがあるそう。

インスタグラム上では、

「これからの暑い季節にはぴったり!!」
「これがないともう生きていけない‼️」
「気に入りすぎて他の種類も買ってしまった」
「今朝つけてみたらめっちゃ化粧ノリよくてびっくりした!」
「これねスーッとしてめっちゃスッキリ」
「めっちゃ楽だし目覚める」

など、使用者の声もかなりの上々な様子。






洗顔~下地までオールインワンで朝マスクで行えるので、パックをした後は即ファンデーションを塗ることができます。

洗顔効果があるなんて本当に画期的な商品ですよね。

一か月分入った大容量のものもありますが、お試しや旅行などに最適な5枚入りもドラッグストアやコンビニなどで販売されているそうです。






「朝は毎日、目覚めが悪い…」という人であれば使ってみたくなる「サボリーノ 目ざまシート」の朝マスク。

毎朝きっちりスキンケアをしているという方でも、「今日はサボりたい…」という時に是非活用してみてはいかがでしょうか。