高級デパコスがプチプラに! M・A・Cから「リトルマック」が発売され大人気

2018/5/17 17:40 いまトピ編集部 いまトピ編集部


デパートコスメの中でも比較的低価格で年齢問わず人気のコスメブランド「M・A・C(メイクアップ アート コスメティックス)」

しかし、低価格といえどデパコス。なかなか手が出なかった方も多いのでは?

先月、M・A・Cからお試しサイズの製品「リトル M・A・C」が発売され話題を呼んでいます。






リップスティック全9色(各1,300円)、ピグメント全8色(各1,300円)などの製品がお試しサイズで展開。

通常リップスティックは3,000円以上の価格なので半額以下で入手できるコスパの良さです。




@katierose.yoがシェアした投稿 -



インスタグラム上では、

「ストロボクリームはリトルサイズの方がお得!!!」
「リトルマック気になってたんだよね!!かわいいよねー」
「これはM・A・Cファンもそうじゃない方もゲットして損はない」
「ミニミニサイズが可愛すぎ」
「使い切れないことが多いので、このサイズでこの価格なら気軽に買えていい!」
「1500円以下で買えるし、そんなにたっぷり使うものじゃないから、このサイズで満足!」

などの声があがっており、この機会をきっかけに始めてM・A・Cを使用した方も多いようです。

お友達へのプレゼントにも気軽に買える価格がうれしいですね。




???? Natsumi ????さん(@rsrs_n0619)がシェアした投稿 -



全て1,500円以下で展開されている「リトル M・A・C」。

取り扱いは東京を中心とした限られた店舗となります。

人気の為、品薄なアイテムもあるようなので、気になっている方は店舗と在庫の確認をしてからの来店をオススメします。