「謎のグミめっちゃうまい」「めちゃんこおすすめ」ダイソーで売ってるグミがおいしすぎると話題に(1/3)

2018/5/15 11:00 フレネシ フレネシ



お久しぶりです。フレネシです。




ダイソーで売っているスペイン産のグミが、めちゃくちゃおいしかったのでレビューします。


↑先日ツイートしたこちらのグミのお話です。


「Fini」というブランドですが、私は他で見かけたことがありません。しかし、どこかで見たことがあるような…ハリボーっぽいポップさと、外国のお菓子によくある毒々しさをまとった、ジャンキーな雰囲気のパッケージ。

私、グミ大好きなのですが、「これは買いだ!」と直感しました。ポイントはすっぱい粉がついていること。すっぱい粉がまぶしてあれば、経験上もれなく「おいしいグミ」でした。



そこで、売り場にあった3種類を試してみることにしました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3