【新作】キャンドゥ「スマイリー」グッズがインスタで大人気

2018/4/29 23:07 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 



ダイソーと並んで大人気の100円ショップ「キャンドゥ」
新商品のスマイリーグッズには買いすぎた、買いにいかなきゃ!などのうれしい悲鳴がインスタに多数寄せられていました。

@poooooooh.777がシェアした投稿 -




「あーやっちゃった」と思わず大人買いした声も続々と寄せられています。
スマイリーシリーズには財布の紐をゆるめる可愛さがあります。

tontonさん(@tonton.62)がシェアした投稿 -




「モノトーンタイプのスマイリーは珍しい」と評判で、目立ちすぎずに使いやすいと人気のようです。

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -




イエローだと躊躇してしまうものの、ブラックとグレーならば普段使いにぴったり。

☆★☆さん(@starpattern.love)がシェアした投稿 -




靴下このとおり!柄で悩むも、一つ108円だと思えば大人買いも叶う。

ayakaさん(@o0ayk0o)がシェアした投稿 -




モノトーンなのに遊び心がある、とことんシンプルを追求してきた白黒マニアさんも心を惹かれたようです。

@chiemimama0709がシェアした投稿 -




フックを買ったついでに…オムライスも

.さん(@ururuco)がシェアした投稿 -




キャンドゥではじめてカゴを持って買い物をした、という人も。

イチコさん(@ichiko369)がシェアした投稿 -




文具からキッチンツール、ファションアイテムまで揃うスマイリーシリーズ。 普段づかいに取り入れやすいアイテムが豊富で、なにより108円という価格が嬉しいですね。

(亀井満月)