水原希子似のセクシー美女? 歯科医でモデル・加藤順子の透明感溢れる美貌がスゴい

2018/4/5 13:35 星子 星子





本職は歯科医師でありながら、美しい顔とセクシーなスタイルで活躍するモデルの加藤順子が次世代のファッションアイコンとして注目を集めている。



加藤順子は愛知県名古屋市生まれ。現役の歯科医でありながら、透き通る美肌と清涼感のある端正な顔立ち、170cmの長身を併せ持つ人気ファッションモデルでもある。



デビューのきっかけはインスタグラム。大学進学を機に自室を改装し、インスタグラムにライフスタイルをアップしたところその人気が爆発。



2015年にモデルデビューを果たし、瞬く間に『ELLE』(ハースト婦人画報社)を始めとするファッション雑誌で「イットガール」と呼ばれる存在に。



クールな小顔とセクシーなスタイルはどこか女優の水原希子にも似た雰囲気。それでいて、知的な眼差しと物憂げな透明感は独特で、ファッションセンスもオリジナリティに溢れている。



過去のインタビュー記事によると将来の夢は歯科医師をしながらインテリア関係の仕事をすること、とのことだ。



インテリアを紹介するインスタグラムで注目を集めただけあって、どこから見てもオシャレな自宅はスタジオのよう。



おしゃれな自室が似合う一方で、実家でタレパンダと戯れる姿もセクシーでキュート。



ヒールをはかなくても衝撃的なスタイルの良さも特徴的。 白衣を着て歯科医師として登場したら目を見張ってしまいそうなモデルオーラの持ち主だ。



パリコレにも登場した日本を代表するトップモデル萬波ユカとのツーショットは圧巻のオーラ。海外受けの良さそうな長身モデル体型の2人だが、着物姿もよく似合っている。



加藤順子の持ち味といえば、フッションモデルならではのドーリーでおしゃれなエロス。



シンプルなタンクトップに包まれた「ちょうどいい」サイズのバストも美しい。



知的な大人の雰囲気と少女っぽさを併せ持つ絶妙なバランスの顔立ちも魅力的。



物を食べている姿がキュートな小動物系1枚も。



フランスの街を歩く姿もさまになっており、本職は歯科医と知りつつもモデルとしての国際的な活躍を期待してしまう。



昨今、医師や歯科医師の仕事と芸能の仕事を掛け持ちしているタレントやモデルは少なくない。しかし、歯科医師というオプションを抜きにしても第一線で活躍できるポテンシャルを持つファッションモデルは珍しく、多くの女性から支持されているセンスも含め唯一無二の存在と言えそうだ。

(星野小春)