妻が全員女優 、V6って何者?…V6森田剛が宮沢りえとの結婚を発表!ファンの反応は?

2018/3/16 14:05 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 



3月16日、V6の森田剛と女優の宮沢りえが、本日結婚したことがジャニーズ事務所を通じて正式発表。 二人の連名でコメントが寄せられたとのことです。





ファンクラブ会員には結婚を知らせる封筒が届いたそうで、祝福する声が多数寄せられていました。


V6の番組もびっくり!




二人の出会いは2016年8月上演のこの作品。




故・蜷川幸雄氏が手がける予定だった舞台で出会った二人。三周忌にあたる今年、二人揃って報告をするのかもしれません。

これまでジャニーズでは、各グループに既婚者が一人だったことから、暗黙のルールがあるのでは?なんて囁かれていましたが、そんな噂を見事に蹴ちらすこの事実。V6すごい。







アイドルの結婚…晩婚であることは確かなようです




人に歴史あり




森田が結婚を発表した本日。その一方でリーダー坂本は…




独身は坂本昌行と三宅健となりました




グループに既婚者が半数となった珍しいグループ。あとの二人は…




約一年半の交際を実らせてゴールインした二人。
かねてから週刊誌報道で交際は知られていたものの、突然のビッグニュースに喜ぶファンの声が多数寄せられていたのが印象的でした。

(亀井満月)