ダイエットの敵!?「悪いことを言うパンダ」の誘惑が話題に

2018/3/14 17:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部

ダイエット中の甘い誘惑…

誘惑に負けてしまった経験がある方は多いのではないでしょうか?

そんな甘い誘惑を容赦なく言ってくる「悪いことを言うパンダ」が話題です。





Twitterアカウント「こさつね(@kosatsuneDQX)」さんが描く「悪いことを言うパンダ」。

「ラーメンはカロリーが…」という気持ちをいとも簡単に打ち砕き、シメのラーメンへといざなってくれる軽やかなセリフ。

「ラーメンはヘルシー」と言い切っている潔さについついラーメンをすすりたくなってしまいます。






「カレーを食べると汗をかくので実質スポーツ。」

どんどん名言が飛び出すパンダさん。

この理論でいえば、ジムやランニングよりカレーを食べる方がダイエットに。






「悪いことを言うパンダ理論」でいうとご飯の大盛りもダイエットに!

大体のつぶやきが夕飯の数時間後ちょうど小腹がすいているぐらいの時間帯に投稿されているのも、誘惑に負けたい人たちの背中を押しているのかも。






「ハンバーガーを毎日食べていたら顔のラインがスッキリしてきました。」なんてことに?

ダイエットをしたことがある人なら誰もが夢見る理論がどんどん展開。






ラーメンはヘルシー、ギョーザはサラダ!

ということは、ラーメンセットはダイエットに最適なメニューですね!






デザートについても潔さは健在。

パンダさんの発言を見ていると高カロリー食品を前に悩んでいる自分が小さく感じてきます。

おいしいものは迷ったり後悔せず食べるのも大事。

「カロリーが…」「こんな夜中に…」という場面に遭遇したら「悪いことを言うパンダ」から勇気をもらうのも手かも?

勇気が欲しい!という方は是非フォローしてみてくださいね!