MJの娘のパリス19歳はバイセクシャル? 人気モデルのカーラと美女同士の熱愛

2018/3/1 14:00 星子 星子





故マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソンが、人気モデルで女優としても活躍中のカーラ・デルヴィーニュとの交際していると報じられ話題になっている。



パリスもカーラも美しい顔とスレンダーボディを持つ美女同士。かねてよりバイセクシャルだと噂されてきた若手セレブ2人の交際は日本でも注目を集めている。



1998年生まれのパリスは現在19歳。誕生日をむかえる4月8日までは未成年だが、2017年には米芸能サイトで「セレブ女性が多数登録しているという女性同士の出会い系サイトの会員になって女性とドライブデートをしている」と報じたことも。



対するカーラはイギリス生まれのスーパーモデル。1992年生まれの25歳でイングリッシュ・ヘリテッジの会長を祖父に持ち、スタイリストの母の影響で、幼い頃からファッション業界を身近なものとして育ったサラブレット。ユニセックスな美貌を持ちロック風スタイルをかっこよく着こなす超人気モデルだ。



かねてよりバイセクシャルであることを公言しているカーラは、ハリウッド女優のミシェル・ロドリゲス(39)やシンガーソングライターのセイント・ヴィンセント(35)をはじめとする名だたる美女と交際。



いままで噂になった女性は年上であることが多かったが、新恋人と噂されるのは5歳年下のパリス。25歳と19歳の若さ溢れる同性カップルはともに金髪でロックな雰囲気の超美形コンビだ。



パリスとカーラはロンドンでナイトクラブに出没し時折手をつなぐなど仲睦まじい様子が多数目撃されているとのこと。若く美しい2人のツーショットは想像するだけでもお似合いに思える。



カーラとパリスはどちらも神秘的な瞳の持ち主。グレーがかった瞳が独特の透明感がありミステリアス。



この2人と似た神秘的な瞳の持ち主としては、人気ドラマ『トワイライト』でヴァンパイヤに恋する女子高校生を演じたクリステン・スチュアート(27)があげられるが、やはりクリステンもバイセクシャル。



クリステンはカーラの元彼女のセイント・ヴィンセントと交際後、やはりスーパーモデルのステラ・マックスウェルとの交際が報じられた。



若手美人セレブ同士の交際事情も入り組んでおりかなり複雑。しかし、登場人物は超美形でリッチな女性揃い。あまりのビジュアルの良さに、「BL好き腐女子」の女性カップル版のような形で彼女たちの恋愛模様に萌える女性ファンも少なく無さそうだ。

(星野小春)