爆買い多発!ついにダイソーでも大人気ヘアオイルが発売、売り切れも

2018/2/19 17:49 いまトピ編集部 いまトピ編集部



100円ショップ「キャンドゥ」にて販売されロングセラーのヘアトリートメントオイル「ellips(エリップス)」。

今もなお売り切れになるほどの人気です。

そのellips(エリップス)がついにダイソーでも発売され話題を呼んでいます。






キャンドゥにて販売されているものはカプセルタイプのトリートメントですが、今回ダイソーにて販売されたものはチューブタイプ。

キャンドゥのものは108円で1mlのカプセルが6個ついています。

それに対してダイソーは内容量が8mlということなのでキャンドゥのものより二回分多く使えて高コスパです。




nao MIYATAさん(@nao.myt)がシェアした投稿 -

あみこさん(@amiko_0617)がシェアした投稿 -



キャンドゥで売り切れになることが現在も多いためか、ダイソーでも買いだめや箱買いする方が多数。

既にダイソーでも売り切れの店舗があるようですがインスタグラム上では、

「あまりにもいい感じでサラサラヘアになっちゃった」
「12個買ってやっと1,200円(税抜き)だよ?」
「香りも使用感もとても好きです」
「カプセルタイプよりもヘアケア成分がアップしているみたい」
「キャンドゥで買えなくて諦めてたらダイソーで買えた」

と歓喜の声があがっていました。




yukaさん(@yukamickey0924)がシェアした投稿 -



乾燥から髪がパサパサになりがちなこの時期、一度は使ってみたい話題のヘアオイル「ellips(エリップス)」。

「もっと髪に潤いがほしい…」と思っている方であれば試してみる価値はありそう。

運よく見つけられた方は是非手にとってみてくださいね。