ピュア顔セクシー小悪魔! 堀北真希の妹と噂される原奈々美がモデルでブレイク?

2018/2/15 11:15 星子 星子




元女優の堀北真希の妹ではないかとも噂されているモデルのNANAMI(原奈々美)が公式インスタグラムに幼少期の写真を公開。かわいすぎるツインテールで注目を浴びている。



NANAMIは神宮前のネイル&アイラッシュサロン『L by HOME』のアイリスト。1994年生まれのモデルで女性向けファッション雑誌を中心に活動しており、以前は原奈々美という名義でも読者モデルとして人気を博していた。



インターネット上では「元女優の堀北真希妹では?」とも噂され「原奈々美」という名前で検索すると堀北の名前が多数ヒットするが、2018年2月の時点で真偽は非公表。

現在『20代女性に向けたファッション&ビューティー雑誌『bis(ビス)』(光文社)などでレギュラーモデルとして活動している。



そんなNANAMIが2月に入って、幼少期の写真を公開。丸い顔と気の強そうな瞳が抜群にかわいらしい。「やっぱり小さい時から丸顔 そしてこの表情 今月の @bis_web に幼少期からの写真が載ってるかも〜〜#bis #昔からとても聞かん坊な顔」というコメントも添えられており、NANAMI見たさに同誌を手にしたファンも少なく無さそうだ。

NANAMIさん(@nanami023)がシェアした投稿 -



静止画だけでなく動画でもかわいいNANAMI。小動物系の佇まいと、小柄ながら均整のとれたスタイルが、姉と噂される堀北真希にもよく似ている。

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿 -



コケティッシュな美女揃いの『bis』モデルの中でも、生意気そうな小悪魔系魅力でトップクラスの人気を誇るNANAMI。甘いベビーフェイスにセクシーなメイクのバランスは絶妙でロリータ的な色気も感じられる。



髪の色も明るくヴィヴィッドカラーがよく似合う。派手すぎてモデルによってはケバくなりそうなメイクでも、ピュアな顔立ちで透明感をプラスしてラブリーに仕上がりに。

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿 -



「堀北真希の妹説」の真偽は不確かながら、「もし本当だったら?」と想像すると、「清純派の姉と小悪魔系の妹」というそっくり姉妹はマンガキャラのようで魅力的な組み合わせだ。

『bis』の公式インスタグラムに投稿された「ちぃぽぽ」こと吉木千沙都とのツーショットでは「左の方は堀北真希さん?」、「左の方堀北真希さんにそっくり!」というコメントも多数寄せられている。

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿 -

.

キュートな小顔に「ツン」とすましたような表情、小さいのに厚めの唇が蠱惑的なNANAMI。

セクシーでありつつ美少年的なユニセックスさも持っており、同性から大人気。私物公開などの企画も実施されるほどの人気モデルだ。「堀北真希の妹」であるかどうかは定かではないが顔立ちが似ていることは間違いなく、堀北に寄せた「清純派コスプレ」も見てみたいNANAMI。モードから清楚まで幅広く着こなせるポテンシャルを持つモデルとして2018年さらなる活躍が期待できそうだ。

(星野小春)