ナタリー・ポートマン似! 故スティーブ・ジョブズの娘イブが才色兼備な超絶美女

2018/2/1 11:20 星野小春 星野小春




2011年に永眠したAppleの元CEOのスティーブ・ジョブズには4人の子供がいることが知られている。末娘のイブ・ジョブズは現在19歳。女優並みに美貌を持ちスタンフォード大学に通う彼女の才色兼備ぶりが日本でも取りざたにされている。



カリフォルニア州のスタンフォード大学で馬術選手としても活躍中のイブは、各地の大会で優勝経験もある優秀な選手としても注目されている。



2017年にレッドカーペットに登場した際は、ナタリー・ポートマンにも似たシャープな美貌が話題になった。



上記のイベントでは黒のキャミソールドレスを着ているが、2018年の1月2日のインスタ投稿でも同じドレスを着用していた。お気に入りのドレスを何回も着用する姿は大学生らしい質素さで、大富豪の娘とは思えない堅実な一面が伺える。



イブの父親であるスティーブ・ジョブズのライバルとも称されたビル・ゲイツの娘、ジェニファー・ゲイツもタンフォード大学の学生とのこと。さらにジェニファーも馬術選手として活躍しており、カリスマIT社長の娘2人のツーショット写真はネット上で多くの人に拡散されている。



才色兼備な美女はBFもキュート。赤いイブニングドレスを着て、燕尾服のハンサムな少年とデートをする写真はドラマのワンシーン並の美しさ。コメント欄にも「ハンサムな彼!」、「ゴージャスカップル」といった趣旨の声が寄せられている。



脚の長さと美しさもモデル並で、同世代の美女たちの中でもそのスタイルの良さは際立っている。



19歳の実年齢より大人っぽい顔立ちのイブ。公式インスタグラムにアップされた幼いころの写真では、父母と兄姉に囲まれ天使のようなかわいらしさを見せている。



知的で美しいだけでなく身体能力も高い彼女は、優秀なDNAの塊のような存在。あらゆる面に優れているだけに、まだティーンエイジャーの彼女が今後どのような道を選択するのかも非常に興味深い。

(星野小春)