『steady.』2月号付録「キルティングバッグ&ポーチ」が万能で可愛い

2018/1/25 10:12 いまトピ編集部 いまトピ編集部



薄いキャンバス素材のトートバッグは使いやすいですが、汚れが目立ったりクッションが入っていないのでバッグの中の物が損傷しないか不安…

そんなちょっとした不安を解消してくれるキルティングバッグ。

『steady.』2月号の付録ナノ・ユニバース「大人チェックのキルティング トートバッグ&ミニポーチ2点セット」がとても可愛くて万能なのでご紹介します。







石原さとみさんが表紙の『steady.』2月号(宝島社)

箱に入っているままだと「ちょっとサイズ小さい?」と思ってしまいがちですが…









たっぷりのサイズ感。

バッグはお買い物などにもバンバン使えそうですね。







そして、このふわふわキルティング。

汚れもつきにくそうな素材なので普段使いのバッグになること間違いなし。







トートバッグ・ポーチ共に「ナノ・ユニバース」のタグつき。









バッグは雑誌がすっぽり入るだけではなく、ノートPCも余裕で入っちゃうという驚きの大容量!

「ちょっと、そこまで…」的なシチュエーションで使うのにも最適。

ゴールドのスナップボタンつきなので、中が丸見えになる心配もありませんね。






トートバッグには内ポケットがないのですが、セットのミニポーチをポケット代わりに使うこともできます。

そして、ミニポーチについているストラップはバックに着けたり取り外しも可能。

「ミニポーチ」とありますが、iPhone plus も入る大きさなのでメイクポーチやペンケースといろいろな用途につかえそうです。







しっかりとした作りなのに可愛くて機能的な「大人チェックのキルティング トートバッグ&ミニポーチ2点セット」。

通勤用のサブバッグや習い事用のバッグとしてもぴったりなので是非チェックしてみてくださいね。