ママは16歳で妊娠…ブリトニー・スピアーズの姪のマディ9歳が美少女すぎる

2018/1/11 14:40 星野小春 星野小春




米国の歌手ブリトニー・スピアーズ(36)の姪で、ブリトニーの妹のジェイミー・リン・スピアーズ(26)の長女マディ・オルドリッジ(9)の美少女ぶりが日米両国で話題になっている。



マディの母親のジェイミーは、子供向けバラエティ番組の子役として活躍し、ティーン向けドラマ『Zoey 101』のゾーイ・ブルックス役を演じて人気を博した。



しかし、まだあどけなさの残る16歳の時に妊娠を発表。結果『Zoey 101』は打ち切りになり、ジェイミーは2008年、若干17歳でマディを出産した。

現在ジェイミーは26歳でマディは9歳。今のところちゃんと「若いママと娘」に見えているが、10年後は36歳と19歳になる。



ジェイミーの姉であるブリトニー・スピアーズは現在36歳。ブリトニーが今も若々しい美貌を保っいることを考えると、10年後のジェイミーとマディは姉妹のように見えることが想像に難くない。



ブリトニーもジェイミーも、子役時代は愛らしいロリータキャラでティーンのアイドル的存在だった。そんな姉妹の血を引くマディも華やかな金髪とキュートな笑顔を併せ持つ美少女だ。



スピアーズ姉妹とは若干異なるボーイッシュな面差しも魅力的で、今すぐにでも子役スターとして活躍できそうだ。



マディの父親の配管工・ケイシー・アルリッジは、ジェイミー・リン出産当時まだ19歳。当時、一般人なのにルックスの良いケイシーは「クールな美少年」として注目を浴びた。ケイシーとジェイミーは婚約をしたものの、破局と復縁を繰り返し2010年に離別している。



2017年にマディはオフロード車が転倒する事故にあい、一時は意識不明の重体と報じられたが、幸いにも無事に回復している。



マディが従兄弟であるブリトニーの息子2人と遊んでいるスナップもかなりかわいらしい。 スピアーズ家の美形遺伝子は次世代でも「いい仕事をしている」ようだ。



清楚可憐でスタイルも良い美少女マディ。容姿だけでなく才能も遺伝しているとしたら、母や叔母のようにミュージカルやドラマで活躍する姿も見てみたいと期待してしまう。

しかし、人気子役だったブリトニーもジェイミー・リンもセレブの中ではかなり早婚。もし母親のように17歳で出産するとしたらあとたったの8年。それを思い返してからマディの無邪気な顔を見ると、あまり早くからショービジネスの世界に入る弊害も懸念される。

(星野小春)