【チラシ掲載】しまむら「レースニット」がインスタで人気

2017/12/13 16:50 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


クリスマスに忘年会とホリデーシーズンはちょっとおしゃれをしてでかける機会が増えるもの。
インスタで人気「しまむら」のつかえるトップスをまとめてみました。


しまむらのチラシに掲載されたこともあり、人気を集めているのがレースニット。
一枚1500円と衝撃の安さです。




この時期は外せないあったかニット素材に、首まわりのレースがポイント。一枚で着ても華やぎます。

KUMIさん(@kumi_ko0912)がシェアした投稿 -




アクセサリーがなくてもサマになるのが嬉しいですね。

KUMIさん(@kumi_ko0912)がシェアした投稿 -




こちらはフリルとレースのコンボ。一枚で華やぐトップスは何枚あっても嬉しい。

yayoiさん(@ya1107)がシェアした投稿 -




味気ないあったかインナーも、レースつきが!ニットからのぞかせてもよさそう。




あったかインナーが進化したこともあり、薄手ニットでも十分過ごせるようになりました。
手首まわりがゴワつかないのでお仕事コーデに取り入れられるのも嬉しいところ。 チラシ掲載商品ということもあり、争奪戦の予感がします。


(亀井満月)