パッサパサでカッサカサ…トレンドの濡れ髪を手に入れるならコレ!

2017/12/9 07:00 タカコkdkr タカコkdkr

こんにちわ!ヘアメイクのタカコkdkrです。


すっーかり冬ですね〜
街にはイルミネーションがピカピカして
ちょーっと気を許すとすぐ遠くから
シャンシャンシャン♪
なんつってジングルベル言い出す季節ですよ…



私、この季節…



結構好きです。




だってツリーとか綺麗だしコート着た女の子は可愛いし男の人はあったかそうだし、
クリスマスソングてなんか…



ロマンチックじゃないですか。




でも一応この季節恒例の
「やだ〜クリスマスとか飛んでけ〜〜〜!!」
とかゆーんですけど
特に何もすることないんですけど
クリスマス



嫌いじゃないです。



さて、そんな話しはツリーのあちらの方に投げておいて


今回は美容師さんにも大人気な話題のヘアオイルをご紹介!





■ N. ポリッシュオイル(ナプラ)



こちらのオイルは天然由来のシアバターを主成分として作られているので髪はもちろん肌にも使えるのです!


シアバターと聞いたら保湿の代名詞でもありますよね。
現地では女性しか収穫できない神聖な実でもあるんですよ〜(やけどなんかにも使うしね!)


そんな天然由来のありがた〜いシアバターが主成分なのでスタイリングだけの機能ではなくてケアも一緒にできるありがた〜いスタイリング剤なのです。





香りはというとマンダリンオレンジとベルガモットの柑橘系のスッキリした香りなので女性だけではなく男性も使いやすいのです!


ね、ありがたいね〜〜



ほら、パッケージもシックで男性のお部屋にあっても変じゃないでしょ?





■使用感は…

使い方は適量を手にとって毛先中心に馴染ませていくだけ。
オイルのスタイリング剤と全く同じ使い方です。



こんなパサパサ毛が








一塗りするだけでこんな感じに!

写真の様に髪の毛を下ろして束感、ウェット感を楽しむのもよし


髪をラフに結んで後れ毛などに馴染ませるも良し!




手のひらに余ったオイルは是非以外と乾燥しやすい手の甲などに馴染ませて。


もちろんスネなど こなを吹きやすいところに塗っても良し!






馴染ませるだけでオシャレなウェット感を楽しめて肌もケアできる万能なオイルは一つあるだけで助かりますよね〜 ありがた〜い
ね〜


是非お試しくださいっ!





p.s
サンタさん
どうぶつの森で友達が欲しいです。
それか車が欲しいです。


タカコkdkr