【指名買い】しまむら「ミラクルクローゼット」ドットブラウスが大人気

2017/10/18 21:38 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


しまむらの中でもインスタで人気を集めているのが「ミラクルクローゼット」のアイテム。 ブラウスからスカートまで、数々のアイテムが出ています。
先週のしまむらセールでは買い足した人も多かったようで、インスタでも戦利品の投稿が多数寄せられていました。

特に人気を集めていたのがドットシリーズ。
小さいドット柄だから主張しすぎず着回しがきいて便利。

@haruka.sato.0821がシェアした投稿 -




寒い日はカーディガンをはおればgood。

yayoiさん(@ya1107)がシェアした投稿 -




こちらは大きなドット。華やかなシーンに映えるので一枚持っておくと便利かも。




こちらはブルゾンちえみ風のストライプブラウス。
縦縞なので着痩せ効果もあります。




フリルブラウスはパンツスタイルにも似合う!




プチプラに見えないのにオードリーヘップバーン風のコーデが完成。




ほかにもグレンチェックのフリルトップスも。カッチリしすぎないのはフリルのおかげ。

@pplove02がシェアした投稿 -




ドットスカートもミラクルクローゼットのもの。白いブラウスをあわせれば清楚系コーデの完成です。

yayoiさん(@ya1107)がシェアした投稿 -




1900円ほどの価格なのに一枚で華やぐトップスは 、クローゼットに一枚あると重宝します。
パーティーやデートなどの特別な日から普段着としても着られるのはプチプラならでは。 しまむらの中でも「ミラクルクローゼット」を狙うファンも多いようです。

(亀井満月)