宝石みたい…「ちふれ」ネイルエナメルがSNSで話題

2017/9/27 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部



プチプラで良質な化粧品ブランド「ちふれ」。

その「ちふれ」から発売されている速乾マニキュア「ネイルエナメル」の新製品がSNS上で話題です。





「ちふれ」ネイルエナメル。今回の新色は五種類。

どれもキラキラのラメが入っていてカワイイのですが、特に人気なのが…





コチラのお色…

キラキラではあるのですが、落ち着いた色身なのでこれからの季節も重宝しそう。

「ひし形」のラメがとても珍しい形なので話題になっています。





塗るとこのような感じになります。

単色で塗るとラメのハデさが際立つ感じになるのですが、





同系色のベースを塗りネイルエナメルをちょこっと塗る感じにすれば大人っぽい雰囲気にもできますね。

乾くのも早いですし、塗り重ねるだけなので不器用さんでもトライできそう。

宝石のように光を反射するので、アクセサリー感覚で使えるのではないでしょうか。



@saori_fikaがシェアした投稿 -



お店ではなく自宅でする「セルフネイル」は少し手間はかかりますが、安いだけではなくオリジナルのアレンジができるのが魅力。

小さいボトルなのでワンシーズンの使い切りとしてもちょうど良いサイズです。

お値段も各320円(税抜)とプチプラですし、気になった方はぜひ試してみてくださいね。