【ダイソー】ついに発売されたリップティントが「売り切れ続出」

2017/8/28 15:59 いまトピ編集部 いまトピ編集部




最近ではリップメイクの定番アイテムとなりつつある「リップティント」

唇は顔の中でも比較的動く部位なのでメイクが落ちやすく化粧直しが何度も必要になることが多いですが、

リップティントは普通の口紅などに比べ色味が落ちにくく、よく使用するという方も多いのではないでしょうか。

その便利なリップティントがなんとダイソーでも発売され大人気となっているのでご紹介します。






こちらがそのリップティントです。

ダイソーのコスメ「エスポルール」シリーズの中のひとつ。

この「エスポルール」のコスメは100均コスメの中でも優秀なものが多いようでこちらのリップティントもかなり人気のようです。



気になるカラーは5種類…

・スウィートオレンジ
・アプリコットピンク
・スウィートピンク
・ジューシーレッド
・ローズ

100均だとつい全色買いしたくなりますよね。






SNS上の声は…

「これほんとに108円!?ってくらい良い」
「ほとんど売り切れてた」
「ローズの色がまさかの売り切れ」
「店舗によってはもう売り切れてた」

以上のように、かなりの人気が伺えます。





プチプラコスメで有名な「キャンメイク」よりも「使い心地がいい!」との感想もあがっている為、商品のクオリティも中々のようです。

「100均のコスメはちょっと…」と抵抗のある方でも試す価値はあるのではないでしょうか。

まだ、リップティントをひとつも持っていないという方も、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。