【即買い】しまむら「お花畑スリッパ」が可愛いと話題に

2017/8/21 22:31 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


大人気の洋服からバッグ、靴、下着、寝具、生活雑貨まで幅広い品揃えの「しまむら」。
夏のセールはチェックしましたか?

今、インスタでじわりと話題を集めているのが「お花畑スリッパ」。


バブーシュタイプの丸いフォルムに、お花の装飾が可愛いスリッパが人気です。


淡いピンクのバブーシュ風スリッパ。合皮に見えないところが嬉しい。

renaさん(@nnnmmm26)がシェアした投稿 -




これで一足、しまむら安心価格の税込580円は安すぎる!

山羊革を使った本物のバブーシュだと、安くても一足3000円はくだらないもの。
おまけに独特の革の匂いが消えるまでに時間がかかるため、素足で履くのをためらうケースも。

こちらは洗える布素材のスリッパ。




汚れたら気軽に洗えるのが合皮や布製の良いところ。
意外としっかりとした作りなので、、型崩れの心配もなさそうです。


カラーバリエーションも豊富で、全色揃えたくなってしまいます。

@okahijiki_がシェアした投稿 -




履くとこんな感じに。代わり映えしない室内も華やぐ!

Minamiさん(@choko37)がシェアした投稿 -




シックなカラーもあるので、派手目のカラーが苦手という人にぴったり




売り場でも圧倒的存在感を放っています。

@jaiyaijaiがシェアした投稿 -




リビングやキッチンで履くのはもちろん、暗くなりがちなトイレ用にすれば一層華やぎます。
足元にも遊び心を取り入れて、毎日を暮らしたいものです。

(亀井満月)