売れてる!ダイソー「ダニエルウェリントン」風の腕時計が大人気

2017/8/8 11:44 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


以前、ダイソーの目覚まし時計が「激安なのにカワイイ」と話題を集めましたが、続いてダイソーの腕時計もインスタを中心に話題となっています。

ブラックの文字盤に本革ベルトさながらの光沢、これがダイソーで買えるとは驚きです。




こちらはメンズ




500円(税別)の時計本体と、交換用ベルト100円(税別)を組み合わせれば、デザインウォッチに変身。




とても600円前後で手に入れたとは思えないクオリティ。高級時計の重厚感もいいものですが、気分やファッションに合わせてカジュアルにつけられる時計はいくつあっても重宝します。


こちらはTIMEX(タイメックス)風ウォッチ

satokoさん(@stk612)がシェアした投稿 -




アウトドアにぴったりですね




海に山にと夏から秋にかけてのレジャーシーズンに、壊れても惜しくない激安な価格が嬉しい500円時計。 一つ持っておいても損はなさそうです。

1000円台でペアウォッチが揃うとは、驚きしかありません




親子でお揃いも!

@quiet_beauty0416がシェアした投稿 -




インスタで「ダニエルウェリントン様から頂きました」というインフルエンサーからの投稿や、クーポンコードが出回りすぎて購入を躊躇してしまうという声も聞こえてくるダニエルウェリントン。

だったら500円のダイソー時計の方が潔い?




すっかりダイソーの時計コレクター

@tsuna_mayo_cornがシェアした投稿 -




ダイソー以外のベルトにすればこんなにリッチに見えてオリジナル時計の完成。




スタイルや利用シーンに合わせていくつも持てるダイソーの500円時計。
ダイソー以外のベルトも適用するとなればオリジナル時計のコーディネートにハマる人も多そうです。


(亀井満月)