【完売必至】「GLOW8月号」ディーン&デルーカの保冷バッグが大人気!

2017/6/30 17:12 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


GLOW(グロー) 2017年 8 月号


毎年完売になるほど人気を集める「GLOW」のアノ付録企画。
今年もDEAN & DELUCAの保冷バッグがついた「GLOW8月号」がいよいよ発売になりました!





インスタグラムでは早くも話題を集め、レビューを受けて買いに走るという声も寄せられていました。

今年のカラーはホワイトで3サイズのセットという大盤振る舞い。
サイズは……
DEAN & DELUCA保冷バッグ3個セット
Lサイズ(約)縦25.5×横25×マチ15cm
Mサイズ(約)縦20.5×横20×マチ13cm
Sサイズ(約)縦14.5×横14×マチ9cm
(GLOW公式サイトより引用)


@emi.personal.ssがシェアした投稿 -




大人買いする人も

@kiyo.1980がシェアした投稿 -




投稿によれば
大→ペットボトル6本
中→ビール6缶
小→野菜生活4本

なかなかの収納です。

@____rie.dvl____がシェアした投稿 -




歴代の付録、ブランドは一緒でも毎年少しずつ違うところも集めたくなってしまう




@ryotetuがシェアした投稿 -




収納としても活躍させるのも手

KEiKOさん(@ji_hain)がシェアした投稿 -




キッチン小物やクローゼットの中の細々したものを入れて置くのにぴったり

@momooonnnがシェアした投稿 -




細々したものが多い、コスメ関係を入れるという声も寄せられていました。




保冷バッグとしてだけでなく、収納など家中のお片付けにも一役買うDEAN & DELUCAの保冷バッグ。 付録だから惜しみなく使い倒せるところも嬉しいですね。

(亀井満月)