【天才?】綿棒や爪楊枝で作られた●●がすごい

2017/5/31 14:02 いまトピ編集部 いまトピ編集部




ファッションイラストレイターEdgar Artisさんのインスタグラムでは、

あらゆるものドレスのデザインに用いている画像がたくさん投稿されています。

上の画像は一見素敵な青と白のドレス。でもよく見ると…

綿棒が使われています。

耳そうじの道具がこんなにオシャレになるなんて…

他にも様々なものを使っているのがユニークなのでご紹介します。






続きまして、こちらはつまようじドレス

実物があったらめちゃくちゃ痛そう…

ご飯を食べた後つまようじを使っている時に思いついたんでしょうか。






ヘアージェルを使ったドレス。

シースルーな感じが素敵です。そして躍動感がすごい!






フライドポテトとケチャップのドレス。美味しそう…






もうひとつお腹の空く一品。ピザのドレス

かなり高カロリーなドレスですね。






チーズのドレス。ふわふわのフレアがチーズだなんて。

何を食べても全てドレスのデザインに反映させちゃうってすごいですね。






マカロニのドレス。肩のリボンがポイントですね。






イチゴのドレス。ヘタのところがお花の柄の様になっています。






グミのドレス。きゃりーぱみゅぱみゅとかが着てそうです。






紙を切り抜いて背景をドレスにしています。

こんなワンピあったら普通に欲しいと思ってしまうぐらい可愛い。



edgar_artis Instagram:
https://www.instagram.com/edgar_artis/


いかがでしたか?いろいろなものを使ったドレス。

使っているものの意外性だけに留まらずとっても素敵なデザインでしたね。

どんな身近なものでもドレスに取り入れちゃうという才能。

Edgar Artisさんのインスタグラム。是非フォローしてみてください。