【大人気】●●カフェで疲れもとれて気分爽快

2017/5/10 18:00 アネコ アネコ




にゃす!アネコやで!


連休明けっていつもの元気がでーへんというか、

通常のリズムに戻られへんことってあるよね。

そんなときは無理せず力を抜かんとなーとおもって、

リラックスできそうなもんいろいろ探してたら

足湯カフェというのがなにやら良さげやったから行ってきたで~♪






今回お邪魔させてもらったのは、

東京JR山手線 御徒町駅にある

足湯カフェ
HOGUREST(ホグレスト)









店内はこんな感じ!








なかなかええ雰囲気やなぁ~♪






一見普通のオシャレなカフェやけど座席の下は足湯になってる!






足湯のメニューはこんな感じ!どのコースもドリンクが1杯ついてくるで!

メニューに記載はないけど30分のコースもあるねんて。

仕事の合間の休憩にも利用できそうやね!






タオルお店が用意してくれてるし、財布だけ持っていけばOKやね!

足湯に入る前におしぼりで足を拭いてから入ってね!





よし!準備も整ったし足湯に入ろう!って思ったんやけど、よう考えたら…






ネコは足湯に入れません!



せやし、変わりにアネコマネージャーに入ってもらったで!






キモチイィ~♪(マネージャー談)






足湯の中にはゴルフボールが入ってて足でゴロゴロさせながらマッサージもできる!






ゆったりしているうちにドリンクも到着!

コチラの足湯カフェ「HOGUREST」ではアルコールも注文できるんや!

会社帰りに足湯とちょっと一杯!とかもええなぁ♪






ぼーっと足湯に入るのもいいけど、漫画も用意されてるし漫画読みながらゆったり足湯入るのも贅沢やな!








老若男女いろんなお客さんがたくさんきててなかなか人気やった!

人間は足湯しながらおいしいコーヒーとか飲めて羨ましいなぁ。



HOGUREST(ホグレスト):http://hogurest.com/





こちらのお店は御徒町にあるけど意外にいろんな所に足湯カフェはあったりするから探してみるのもええかもね!

ほにゃまたね~♪