【スリコ】3COINSのアレが人気らしいニャ

2017/4/19 17:59 アネコ アネコ


3COINS(略してスリコらしいです。)でペット用オシャレグッズの春の新作が発売されて飼い主さんたちの間で話題となっております!

キメ顔頂きました♪ #ねこ #ねこら部 #にゃんすたぐらむ #3coins

ぽちさん(@pochito029)がシェアした投稿 -


このシャツっぽいデザインの蝶ネクタイ付スタイ!もちろん300円。

まちこが一番似合うっていうね。#Tシャツ#毛だらけ

juntowaさん(@juntowa)がシェアした投稿 -


このネコちゃんが着ているTシャツも!!300円。


もちろん、ワンちゃんにも!マリンテイストの帽子はこれからの季節にぴったり!


こちらのリボンのカラーリングもとってもオシャレ!


このガーリーなリボンも可愛いですね。ネコさんたちには邪魔な存在かもしれませんが、、、


ご満悦な表情!とてもよく似合っています!


普段首輪をさせていないネコちゃんたちでも、これだけ可愛いのがたくさんあるとつい着けてみたくなっちゃいますね!
あまりの可愛さに、つい私も買ってしまいました…






どどーん!!!
は?ペットグッズちゃうやん!って思いました?
思いましたよね…でも可愛くて…(これも300円でした)


と、いうことで(どういうことでかわかりませんが…) 次回よりこのネコさん押しのコラムを書いていきたいと思います!!!(無理やりな展開) 名前あ猫(あねこ)です!何卒よろしくお願いいたします!



やったるで!!!と言ってます。