【ドラッグストアの隠れた実力派】アパレル系女子が太鼓判を押す!買って損ナシ「優秀すぎるタイツ」とは(1/2)

2017/1/17 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

寒さが本格的になるこの季節。女性の冬のレッグウェアとして欠かせないのが、タイツ。

皆さんはどんなタイツを選んでいますか?

学生時代、安さに釣られ靴下の専門店で3足1000円で売られているアイテムを購入するも、履き心地の悪さ、つま先の破れやすさに「失敗したな~」と思うことが何度かありました。



社会人になってからは「安物買いの銭失い」は繰り返すまいと、品質良く価格も抑えたタイツを求めて渡り歩く「タイツジプシー」と化していたのですが、アパレル関係の会社に勤める友人にオススメのタイツを聞いたところ「イチオシがあるよ」と予備でバッグに入れていた未使用の1足を分けてくれたのでした。

    次へ

  1. 1
  2. 2