生きた心地がしねぇ…【祝】V6長野博が結婚!ファンの反応は?

2016/11/29 13:15 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


2016年11月29日AM。V6長野博と女優・白石美帆の結婚が発表されました。


※画像は白石美帆オフィシャルサイトのスクリーンショット





かねてから交際が噂されていた二人ですが、長い交際期間を経て見事にゴールイン!
ファンには、長野が所属するV6のファンクラブを通じて、メニュー表のようなお便りが届けられました




ファン先行で知らせてくれたこと、またグルメ通として知られる長野らしいデザインでの知らせにファンは喜びもひとしお。


ツイッターでは11時前後からトレンド入り、歓喜に湧くコメントが多数寄せられていました。








ジャニーズファンに限らず、ウルトラマン界隈でも祝福の声が寄せられていました




ジャニヲタアナウンサーとして有名な日本テレビの青木アナも歓喜!




V6内では嫁ポジションだった長野くんも夫に!




お祝いの言葉が寄せられると共に、アノ人たちにも飛び火……





ここで気になるのがリーダー坂本とアノお方…




SMAP中居、TOKIO城島、V6坂本…リーダーの法則か




誰か―!




グルメなだけに、「いい肉の日」、ファン優先でお知らせ、そして今日はジャニーズグループが多数出演する「ベストアーティスト2016」の生放送日!




さて、昨年の「ベストアーティスト」ではKAT-TUNの田口淳之介が脱退を発表。会場からはファンの悲鳴が聞こえてきました。
続く今年は長野の結婚と、幸せな発表であることは嬉しいもののファンとしては、番組放送日には「何かあるのでは?」と身構えてしまうようです。




なにはともあれ幸せな報告に、ファンも祝福の声を寄せていたのが印象的でした。温かいファンに囲まれていることがわかりました。
V6長野博さん、白石美帆さん、ご結婚おめでとうございます!


(亀井満月)