ヒャッハー!誰でも『北斗の拳』のザコキャラになれるアプリが面白いぞ

2016/11/18 16:30アプリーナアプリーナ




こんにちは、gooランキング編集長のアプリーナです。

皆さん『北斗の拳』はお好きですか〜?
サントリーから、往年の北斗ファンでもそうでなくても盛り上がれちゃうアプリが出ていたのでご紹介します。

その名も「北斗の宴by The MALT‘S」(iOS版Android版)。自撮り写真があれば、誰でも『北斗の拳』のキャラクターに変身してヒャッハーできるんです!

■世紀末キャラに変身しよう

「北斗の宴by The MALT‘S」自体は無料アプリですが、遊ぶには「ザ・モルツ」の対象6缶パックが必要。ねえよ、という方はお近くのスーパーにダッシュしてゲットしましょー。

アプリを起動し6缶パックをかざすとロックが解除されるので、



自撮り写真を選択! (※別にここでヒャッハーな表情をする必要はありません)
すると顔が徐々に変化していき…



満を持して〜

ヒャッハアア〜〜!!
ほぼ原型とどめてないけどザコ臭炸裂のキャラが誕生!即死しそう!



いやーすごーい。まんま作中で瞬殺されてそうな悪党が生まれました。
それもそのはず、原作の作画担当である原哲夫先生自らが監修しています。

パーツは自由に交換できるので、汚物を消毒しそうなザコにも世紀末覇者っぽい感じにもなれますよ。



顔を決めたら、全5パターンのストーリーから好きなものを選んで動画にできます。
こちらはケンシロウ編ですが、トキやラオウと共演できるパターンもありました。

どれもオチがウマいので、全パターン試してみることをオススメしますw

というわけで、皆さんもぜひモルツを飲みつつ『北斗の拳』の(ザコ)キャラに変身したり、動画をシェアアアしたりして遊んでみてくださいね。
では!

・「北斗の宴by The MALT‘S」(iOS版Android版
サントリー「北斗の宴 by The MALT'S」 キャンペーンサイト