【祝】SMAPデビュー25周年!投稿に花摘み、祝福するファンの愛情がすごい!

2016/9/9 12:09亀井満月(かめいみつき) 亀井満月(かめいみつき) 


世界に一つだけの花


9月9日でデビュー25周年を迎えるSMAP。
解散発表を受けて、複雑な心境のファンですが、SMAPに向けていろんな形でメッセージを送っています。

■東京新聞の寄せられたメッセージ

9日付の東京新聞の伝言板コーナには84件のお祝いメッセージが寄せられていました。




























東京新聞をはじめ、地方紙にもメッセージが……

静岡新聞も!




山陰中央新報




地方紙はこの他にもたくさんあるようです。

■CD販売店もSMAP25周年の祝福ムード

全国各地のCDショップでもお祝いムード!







■「#SMAPデビュー祝25周年」著名人からもお祝いのメッセージ

サッカー選手の永里優季さんも



中居がCMをつとめるデレステでもお祝い



年明けから色々なことがあったSMAP。苦しみ悲しみ、怒り…複雑な心境のSMAPファンはそれでも前を向き「#世界に一つだけの花」の購買運動に勤しむ。「#SMAP25周年に300万枚の花束を」と、ファンからSMAPにトリプルミリオンをプレゼントしようとする動きもある。

「今日くらいは全てを忘れてSMAPをお祝いしたい」という声が多く寄せられていた本日のTwitter。
今日ばかりは25年走り続けてくれたことに『KANSHAして』、25年分の『ありがとう』を込めて、花摘みを『しようよ』

国民的アイドルの『華麗なる逆襲』に期待を寄せてしまいます。

(亀井満月)